保菌週間終了しました!(◎_◎;)

2015年 2月 13日 

長男ゆさが
インフルエンザの予防接種を
したにも関わらず
インフルエンザにかかりました。

ほんまかいな?
朝から調子悪そうでしたが、
幼稚園には行き、
ゆきなりとしては
大丈夫だろーと思ってました。

帰りに迎えに行った時に、
ちょっと元気が無さそうでしたが、
心配性の嫁はんは
幼稚園から帰った後に小児科へ。

先生もこれだったら大丈夫でしょ
でも念のため明日結果を見に来てと
言われたので行きました。

けつかは

インフルエンザだとー

まーしゃーない。
有難い?

インフルエンザの時も
調整したらどうなるか?
見せてもらいまひょ( ̄(工) ̄)

仕事から帰ると
ひたすら寝てたようで
熱は上がったり下がったり
しんどいと思います。

調整のやり方は簡単、
単純でして
気になるところに手を当てる。

手当てです( ´Д`)y━・~~

体の中の状態を感じる。
ってのをひたすら
繰り返します。

なんのこっちゃ?
と思われると思いますが、
そんなもんかなと。

起きて、だるそうにしてまして、
食欲もなく、
歯磨きして、
ベットで寝なー
と言ったら、

?顔とちんちんだけ洗う〜?

ゆ?調子の悪い時は、何にもしなくて
寝れば良いんだよ(´Д` )?

?嫌だ、洗う。?

ゆ?だって寒いからいーてばよ。?

洗いたいのに…
泣いてますがなー((((;゚Д゚)))))))

あいあい、
じゃ洗いにいこーじぇー

気が済んで寝にいきました。
ベットに行ってからも、
ゆきなりが調整をしていきます。

全ては早く良くなってもらうために、
インフルエンザになった状態で
調整をすると、
回復するまでの様子を見るためです。

次の日、ほぼ熱は落ち着きました。
ダルそうですが、
一日だらだらゆっくりしてれば
大丈夫だと思いました。
熱の上げ下げはありましたが、
3日目にはも元気になってました。
土曜日は
なかよし発表会という
練習していた劇をやる予定
でしたが、無念の涙でした
(−_−;)

息子のおかげで
インフルエンザになっても
軽く済むとわかりました。
たまたまか…

思い込みも大事な訳で
何せ病は気からですから♪( ´θ`)ノ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ