かっこいいなーウィザード

2013年 1月 6日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_54.JPG

池袋のサンシャインで仮面ライダーとゴーバスターズの催しがあるのを昨日知ったので行って来ました。遊佐はウィザードが大好きです。
着いたら驚かそうと思い内緒で会場まで連れて行きました。
入る前は大興奮でしたが、中に入るとなぜか落ち着いてます。帰りたくなくなるほどはしゃぐかと思ってましたがそんなことありませんでした。

陰極まれば陽になる、陽極まれば陰になると東洋医学では言います。
極地までいくと逆転した現象になるということでよろしくでしょうか?同級生の皆さん。
ショーも楽しかったです、演出が凝っていて遊佐がもう少し大きくなって話がわかるようだともっと楽しめるのかなとも思いました。
そしてお昼を食べてから、水族館に行きました。
やすみ満喫‼

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “かっこいいなーウィザード”

  1. やまかわ☆しほ on 2013年 1月 8日 2:23 PM

    あけましておめでとうございます。

    うちの息子も大好きです。
    ウィザード!!
    同じ時期の子育てっていろいろ励みになります。

    先日はテレビの前で見入っている。。。
    テレビ近いんじゃない!!って思ってみると
    パパでした(^_^;)
    かっこいいな~これ~
    って二人で言ってました。

    今年はぜひ息子ちゃんたち遊ばせましょうね(^O^)/
    今年もよろしくお願いします。

  2. http://www.swiat.opt.waw.pl/ on 2014年 4月 30日 8:31 PM

    I truly got into this article. I discovered that being drawing your attention afterward worried with unique aspects regarding attention. I love to scan notes which makes everyone ruminate. Thanks a lot representing

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ