友はありがたい

2013年 3月 7日 

Facebookでのゆきなりの行動にコメントをくれました。

ちょー怪しいなって。

なんのことかわからなかったので、自分のページを見てみました。
これは怪しい、確かに。
ギャルが1000万円というやつです。
ここでリンクを貼りたいとこですが、デキマヘン!
しかも朝5時くらいにUPされてるじゃないですか、携帯でFacebookを見てる人には迷惑をかけたなと思いました。
これで目を覚ます人もいますよね?
この場を借りて謝ります、すいませんでした(。-_-。)不快な思いをされた方もいるかもしれません。

パソコンで見てて、面白そうだと思ったので登録しました。そしたらなぜかFacebookにも飛んでました。
いろんなやり方が出てきてるなと思いました。

そして、またメールが。
今度はメッセージできました、コメントはみんなにも見れるので、相当気を使ってるなと思いました。

ゆきなりFacebookで何か変なのに登録した?

なんで?

変なのにいいねしてるから。

意味不明、何か嫌な汗をかきました。
フィード見てて、いいねしたなー。
どこにあったっけ?
たくさんの方と友達になったので、すぐに見つかりません。
あーあった、そういうことか。

モザイクがかかっているページでした。確かに怪しすぎます。
今日2つ続けてこういうのがあったから、心配してくれたんだ?と思いました。

最近はいろんな見せ方で注目を集めようとしてんだわ、内容としてはFacebookで稼ぐにはってやつなんだ。
朝コメントくれたやつも同じ感じでネットビジネスのやり方を紹介して内容が気に入れば買ってくれってやつなんだ。

と返信しました。

了解‼変な道に進もうとしてたら注意しようと思ったんだ。

あちーじゃねぇか。涙がちょちょぎれそーだぜ⁉

ありがとう。
何かあったら止めてくれ⁉
俺がイイねしたの他の人もわかんの?

初心者丸出しの質問です。

みんなわかるよ。ゆきなりが○○さんの写真にイイねしましたよ、って出るよ。

そうなの?
スマホでチェックしてるけど、そんなの見たことないけどなー。パソコンで見てると画面の右上に出てるけど、そこまでみんなチェックしてんの?

で、返信来ました。

(はい、写真貼りつけません。)
ばっちり怪しいのにイイねしてるのバレバレですね。

ゆきなり、何やってんだよって思ったよ。

やりとり以上。

ありがたい話です。
今度一杯奢らないとなー

Facebookがどういうものなのかな俄然わからなくなりました。
ちっとずつわかるようになるかなー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ