順大医学部教授 小林弘幸先生です。

2013年 4月 18日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_90.JPG

超一流の人の「健康」の極意という本を出版されまして、創刊記念講演会に行ってきました。

いつも来ていただいてる、陸上指導されている五十嵐さんのご紹介でご縁をいただきました。

撮影禁止と言われましたが、サイン本の配布と握手会が終わり五十嵐さんと一緒に先生のところへ。今日は先生腰が痛かったらしいんです。一時間半ほどの講演でしたが、腰が痛い情報がかなり気になってました。

これは腰を調整させてもらうしかないでしょ、今日はこのために来たなと思いました。
立って圧痛を確認して緩めて、
動作確認してを繰り返しました。

おー何か楽になったと
言ってもらえました。

先生、一緒に写真撮らせてください!に快くパシャり。

内容はおいおい書いていこうと思います、いつもゆきなりが考えている事もたくさんありました。
道は間違ってないなと思いました。

この小林先生、最近TVによく出ています。本を出せばこの本にも書いてありますが、
ベストセラー多数らしいです。
53歳には見えませんしね。
末武先生とセル エクササイズを考案され、アスリートたちの成績をどんどん確実にあげられています。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ