まさかの判定結果が出ました

2013年 4月 24日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_94.JPG

実況解説の○○です。
ゆさ選手 20ポイント
りあ選手 21ポイント
勝者~~~

前回大会優勝の~
りあ選手の顔デス‼

ブーイングが聞こえます。
大ブーイングです‼
いいね!返せー
意味がわからんぞー
ちゃんと説明せんかー

選手側からも抗議が入ってますね。
リングサイドからの情報によりますと、ゆさ選手の談です。
なんじゃそれ?

りあ選手からも抗議があります。
何の試合だったの?

コミッショナーのバカ親より説明がありますので、お聞きください。

大ブーイングありがとうございます。
りあ選手の写メは二枚UPしました。
公平性を考慮したところ、一枚削除しました。
それに前回大会の
模様の写メの
方がいいね!が多かったので。
それと前回の顔の方がオモロイかと思って、今回大会をUPするのをためらいました。
予告した手前、UPしましたが、やはり
思った通りになってしまったのです‼
23ポイント、+コメント1でした。

ちょー接戦でした、良い試合でした。
悩みました、一日。
今の今までかんがえました。

勝利者へプレゼントです。
スイカと患者さんにいただいた佃煮~

と思って家に帰ったらすでに寝てました。
あら残念。

いいね!を押していただいたみなさん、茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

また何か考えます

何かすいません((((;゚Д゚)))))))iPhoneから送信

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ