残念ながらその期待に応えられないかもしれません

2013年 5月 16日 

よく皆さん言いがちなことなんですけど、何かやる予定なんで痛くなると思うんですよーって。

そうでもないですか?

この言葉ってやつぁー結構重要なんです。もうすでに自分で宣言しちゃったんです。痛くなりますからってね。

そうしたら頭がそういうなら体さんは働きもので、正直ものですからじゃそうならないととなるわけです。

決めなくていいのになーといつも思います、毎回言う人には説明します。

なってから心配してください。

なる前から心配してたら、そうなるし、しかも早くそうなっちゃいますと。

今日も夕方いらっしゃる方、走るとすぐに膝が痛くなる。
日曜日走るんで月曜日痛くなると思うんですよ、しかもものの一、二分で。

いろんなところを見ていきますが、
なかなかやってますなー、
だいぶ痛んでますよ。

治療はうまくいったと思いましたが、どうしても負担が同じところにかかります。

これを解消していくのはお互いに認識して、いくことが大切だと思います。
ゆきなりはどこが悪いか、いたんでいるか、痛くなくなるためにはどうすれば良いか考えてます。

来ていただいた方には、何で痛めたのかを考えてもらえると良くなり方が違います。

なんで痛めたかなーが大切かもねー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ