誕生日でした、嫁さん。

2014年 9月 23日 

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_151.JPG

年齢はゆきなりと同い年です。
わかる人にはわかりますが、一応レディーなので内緒にしときます。ということで、お隣の印西市のアジアンレストランへ。
ここは雰囲気が良いし、美味しいので人気があります。
今日も一時過ぎに来ましたが、待ってる組がいくつか。

うちは三組待ちでした、子どもがちょうど寝てたので待つのも問題なしです。

パクチー食べれますか?
むかし中国に留学にいってましたが、苦手で食べれませんでした。
友達で大好きなのがいて、おかわりしてました。山盛りで食べてましたね。

おいおい、マジか?
と皆んなにつっこまれでした。
中国では香草といいます。
こいつとは一生縁がないだろうと思ってました。

久ーしぶりに食べてみましたら、

うみゃいじゃん!
これを美味いと感じる漢になってました。
癖のあるのが、好きなのです。
難癖のある漢ですからね(`_´)ゞ

思わずお代わりをおねだり。

嫁さんには

「よく食べられるねー。
ちょっと一口、うわっ」

お口に合わず。

お近くの方は行ってみてください。
silk bird
芸能人のサインもありました。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ