運動はいいなぁ

2008年 11月 11日 

何年かぶりにフットサルをしてきました。
5人で1チーム、ミニサッカーです。

数年前は自分の動けなさに情けなくなって、
サッカーなんてやるものかと思ってから、
全くやる機会もやろうと思う気持ちも起きませんでした。

患者さんが毎週一回フットサルをやるというのを聞いて、
なんだかやりたいなという気持ちになり、
やりたい気持ちを抑えることは、
自分を我慢することは止めましたので、
思い切って行ってきました。

ほんとに思い切ってきました、場所に着く前はほんとに
ドキドキしてましたから、、、

行った結果は良かったです。
面白かった。
運動は体と心に良いようです。

今回行ったところはあまり上手い人がいなかったので、
リラックスしてできました。
体力が無いので、初試合で息が上がってましたが、、

自分にプレッシャーをかけて自滅することが多かったように思いますが、
これも最近は前と違うようです。
成長してますね。
うれしいことです。

無理をしすぎる、自分を良く見せる、
なんてのが多かったんですが、
今の私はいろいろなことに楽しんでいけるようになりました。
まだまだそうも行かないもの、事もありますけど。

いろんな障害を自分で作ってましたから、
これは自分じゃないとか、
限界、枠を勝手に作ってましたから。
これって、苦しいことです。

自分で作ったなら、壊せる、壊せばいいだけなんですけどね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ