4D

2009年 6月 1日 

なるものを見てきました。
今日は月に一度の定期検診。

カラーで胎児の様子を見ることができます。
見たタイミングが良かったようで、顔を見ることができました。
お医者さんになかなかいい男ですよと言ってもらいました。
心音も元気にきけましたし、
一番症状が現れやすい心臓にも問題がないと診断されました。
いちもつがついていると何度も言われました。
28週頃になると睾丸ができると、いまはまだ袋だけだというのも
教えていただきました。
神秘的ですね、どんどん作られていくんですから。

力強く育っている様子でした。
サイズも標準、ちょっと嫁さんにタンパクが出ていたようですが、
疲労と塩分を控えれば問題ないとのことなので安心しました。
母子ともに順調です。

胎動も多くなってきましたし、実感がわいてきます。
でも私が触る時にはあんまり動かないんですけど、、、、

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ