言い訳

2009年 6月 5日 

おとといは珍しくビールを飲みました。
350ml1本。
なんか気分が良くなくて、飲んでみましたが相変わらずの苦さで
やっぱり飲まなきゃ良かったなと後悔。
つまみで買ってあったのが賞味期限切れそうなので、
それを食べないといけないなと思って流し込むように飲んだんですが、
美味しい物ではないといつも思います。
喉で飲んでも、楽しめない。
いつまでも大人になれないやろうです。

一本で酔うし、経済的な人間です。

酒好きな嫁はいいなーと言ってました。
嫁が飲まないので、やめているので
半年前に買ったビールが冷蔵庫に入ったまま。
この調子だと飲む気にならないので、
誰かにあげることになると思います。
贅沢して買ったエビス、なお更味が濃いです、苦いです。

昨日は帰りが遅すぎたので、ご飯食べてさっさと寝ました。

今日は母親に来てもらって、新しい治療の実験しました。
丁度痛いところがあったので。
良く効いた様で、喜んでくれました。
こういう治療なら直ぐに楽になるし、
患者さんに喜んでもらえるんじゃない?
体って面白いね。
これだと勉強はやめられないね。と褒めてくれました。

しかし覚えられるかどうか、、、
やるときはテキスト見ながらじゃないとできないな、、、
かっこつかないですよね、、、
今の所覚える気はありません!!
そのうち、覚えますね。
繰り返しやって、覚えられるかなーーーーーーーー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ