休みは

2009年 6月 7日 

の今日は午前は朝マックを買って持ち帰り、家で食べた後、
冬物の布団を洗濯、乾燥をしにコインランドリーに行き、
約1時間そこで読書をしながら、嫁といろいろ話してました。
嫁はたまごクラブ読んでまして、逆子について良く見てました。

うちの妹の子供も逆子で帝王切開でしたので、
気になっているようです。

その後は映画を見に行ってきました。
レッドクリフ?。
今更ですけど、面白かったです。
?はいまいちだなと思ったんですけど、
?を見せる為の?だったんだなというのがわかりました。
寝るまもなく、前のめりで見ましたから。
いつの方はもうそろそろ上映終わるようですが、
お勧めです。

昨日は勉強会の後飲み会でした。
先生の誕生日会。
そこでステーキ食べたんですけど、
最近は牛肉のエネルギーをいうのをものすごく感じます。
強い酸性、熱いエネルギーです。
10日くらい前にも食べたんですけど、
そのときも夜寝てる時に体が熱くなり、起きてしまいました。
昨日はもっと酷くて、腹が痛くなり、
何度もトイレに起きました。
くだってました。
たまにすこーし食べれば良いということがわかりました。

いい物、特に上とつくものは一口、二口でいいです。
安い口で良いですね。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ