少しずつそして

2009年 8月 2日 

着々とお父さん、お母さんになる準備をしています。
今日は実家に行き、妹が友達から出産するからもらった
大量のを結局もらいすぎて着なかったという服の中で、
うちは男の子なので合いそうな服をもらって来ました。

その時に今後必要な物を聞いて、
早速かい出しに行きました。

毎度のことですが、買い物は疲れます。
いろいろ買うものがありますが、
決まるまでに悩みますので。
一度決まっても、またどうしようかなと迷ったり、
買ってきた後に後悔するよりはいいですけど。 

買ってきました、必要な物。
まだ足りない物もありますから、休みの日は買出し、
買出しになると思います。
生まれてからはそんなに時間がないと思いますし、
嫁さんもしばらく安静にしないと後で体に来るみたいなので、
ゆっくりしてもらいたいですからね。

名前も候補が上がってきました。
画数を見ていくと、良くはないんですよね。
私と嫁さんと、初めてですが画数を見たところ、
二人とも良でした。
子供にもそうなるようにつけてやりたいと思ってはいますが、
なかなかですね。
私が考えて、嫁に駄目だしされる。
これはいつものパターンですけど、
めげずに頑張ります。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ