地デジ

2009年 9月 20日 

画面が違います。綺麗ですね。何といってもアナログの文字が消えました。
これも今回スカパーの取り付けしてもらったので、ついでにやってもらえたので良かったです。機械弱いもので接続が良くわからなかっただけなんですけどね。

スカパー取り付けた事によって韓国の放送見れるようになりました。もっと早く付けてあげれば良かったとも思いますし、前に付けてたとしたら韓国放送ばっかり見てたかなとも思います。日本語の勉強の為には良くなかったかなとも思います。
韓国ドラマ久しぶりに見ましたけど、韓国語の勉強になります。聞く方だけでも違います。

休日はのんびりできますが、何故か調子良くないですね。朝起きて掃除少ししただけでしたけど、頭痛くなりました。そのままいると悪化すると思い、少し昼寝。いびきかいていたようです。
私が休みだと嫁もゆっくりできるらしいです、仕事に行くとやっぱり気になるみたいなので。

嫁さん今日が二十代最後の日です。三十路突入です。もうすぐママです。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “地デジ”

  1. やたヴぇ on 2009年 9月 24日 12:33 AM

    おめでとうございました。

    我が家夫婦は、同じ3月誕生日。
    で、お互い必要なものを言い合って、買い物行ったついでにお互い買ってます。

    合理的な夫婦です。

  2. ゆきなり on 2009年 10月 6日 11:44 AM

    コメント頂いてるのに全然チェックしていませんで
    失礼しました。

    それが良いと思うんですが、やっぱりそれぞれでうちの嫁さんはサプライズしてほしいようです。

    そんなことできないので、おもしろくなーいと言われる毎年を繰り返しています。

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      3月 2024
      « 10月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ