食欲増強中

2010年 1月 8日 

遊佐氏、今日保健所から助産婦さんが来ての第一声。大きいですね〜体重は7050gだったそうです。そんなに量は飲んでないと思うんですけどね、かみさんは私のおっぱい足りないかしら?とよく言ってますし。昼間寝てもすぐに起きてしまいますので、そう考えるようですが、夜はしっかり寝てくれるようになりましたので問題ないと思います。

かみさんはおっぱい吸われますので食欲が増えてきたようです。これも当たり前ですね。良いおっぱい出してもらうためにはしっかり食べないと。

やはりここで問題になるのは長男ゆきなりです。朝、昼はそんなに食べませんが夜はご飯のあとにまた食べたくなります。我慢しなくてはいけないのはわかります。でぶは百害あって一利なしだと思います。わかっていてもやめられぬー弱い野郎です。ちょっとだけにしときました。有酸素運動したいですけど外に行くのは時間が取れません。仕事終わって帰ると次男を風呂に入れないとなりませんので。消費を増やすのに腹筋しかありません。さてやりますか

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “食欲増強中”

  1. 習慣にしましょう〜(伊豆野) on 2010年 1月 9日 6:18 AM

    毎朝のはみがきのときに
    ●片足たち(右左それぞれ1分)
    ●軽いスクワット1分
    合計3分ですが朝晩やればいいですね。

    ●その場足ふみを5分〜10分
    ●高さ20cmぐらいの踏み台昇降
      (できるだけゆっくり)
    こちらもいい有酸素運動です。

    お試しください。
    継続は力です。

  2. ゆきなり on 2010年 1月 19日 11:42 AM

    伊豆野さん、ありがとうございます。
    確認が遅れました、失礼しています。

    そうですよね、少しずつでも筋トレをとは思ってます。足腰に刺激を、やってみます。

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ