昨日の道場

2010年 3月 5日 

ネットで調べたら元ヤクザの人がキリスト教に出逢い改心して今では罪を犯した人、職がない人、ニートなどの人たちの相談を受けたり講演をしたりするところみたいです。あんまりちゃんと見てないので間違ってるかもしれません。この人のことが映画化もされたらしいです。

今日は中学生の野球部の子が久しぶりに来ました。明日は大会らしいです。雨だから中止になるかもと言ってました。と聞いて今の部活は雨の中ではやらないんだ、自分たちの時では考えられない。そんなことじゃ強くなれないんじゃないかと思いました。台風、大雨だったら仕方ないと思いますが、大したことなくても中止になるなんて。環境の良いときばかりじゃないですからね。泥にまみれて運動するなんて学生時代しかできないと思いますが、おっさんの考えなんですかねぇ

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ