アツイ

2010年 5月 5日 

今日は朝から患者さんの高校球児の練習試合を見に行ってきました。
場所は東洋大学付属牛久高校。
相手は宇都宮清陵でした。
宇都宮で強いチームかはわかりませんが、結果は3-3。
ホームランも見れました。
ホームランって出るんだーと感心しました。
もっぱらテレビゲームでしか、野球した事ないので。
みんな声出して全力のプレー、清清しいです。

ゆきなりの高校時代とは大違い。
真面目に練習も出てませんでした。
学校にグランドがなく、いつも県営のグランドまで行ってました。
試合先はもっと遠くに行きます。
ただでさえ遠いのにまだ遠くに行くのか、、、
嫌だなーとサボってました。

一試合目には患者さんの子は出ませんでした。
このチームのエースなので投げるの見てみたかったのですが、
おととい投げたので二試合目にも出ないといってました。
層が厚いようです。
是非茨城県大会を勝ち抜いて甲子園に行って欲しいと思います。

因みにゆきなりの母校は土浦日本大学付属高校です。
野球に力を入れてますが、甲子園まではいけないです。
頑張って欲しいですね。

引越しやサンに電話しました。
4件にしましたが、全て対応が早いです。
その中の二件は、今日の今日見積もりに来てくれるそうです。
アリさんとサカイです。
できる会社はスピードが違いますね。
そのほかも明日には来てくれます。
相見積もりをして条件のいいところに決めたいともいます。

炎天下の中2時間半、面白かったです。
プロとは違いテンポが早いですからね。
すっかり焼けました。
たまには日差しを浴びて皮膚に刺激を与えないといけませんね。
これも健康な体なるには必要です。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ