断髪してきました

2010年 5月 6日 

今回は初めての美容室です。
とはいっても患者さんの息子さんのやっているところで、
前々から行こうと思ってはいましたが、いきませんでした。
柏まで出るのが面倒だったのと、今までゆきなりが行っていたとこよりちょいとお高いのでためらっていましたが思い切って行ってみました。

au-be
オーナー田口さんです。
この方美容師界では有名だと思います。
去年、一昨年と外資系の会社が主催する大会に出てカラー部門で優勝。
参加人数は1000人くらいだったらしいです。
そして世界大会出場するほどの腕前です。
柏に出店し、青山にも店を持ってます。
青山の方はスポンサーが出してくれた店だと言ってました。
相当な実力で、認められないとこんな事ってないですよね。
改めて凄いなと思いました。
本人はそんな感じではなく、日本での優勝もたまたまですと謙虚です。
ゆきなりなら自慢しまくりだと思いますが、できる男は違います。

雑誌に撮影やテレビにも出演されたり、活躍しています。
これだけの経歴だけでも十分行く価値のある店だ思います。
間違いない技術ですから。

地元で年が近い人でこんなに活躍している人がいると嬉しいです。
負けられん、、、、
勿論勝負事ではありません。
努力とセンスの良さの証拠ですから。
こういう人がいてくれるといい刺激になります。
自分も頑張らねばと思います。

今後もお世話になって仲良くなっていろいろ話を聞けたらいいなと思います

ホームページについても聞きました。
毎月新規のお客さんが100人くらい来るそうです。
インターネットって凄いですね、と言ってました。
来させる、興味を持ってもらえるページを作った田口さんが凄いんですよ。

うちのホームページを見てきてくれた人は、、、
何人いるかな??
明日の新患さんはネットで見たと言ってました。
作った甲斐ありです。

ほんと?本音は?
作った費用くらいは見てきて欲しいです。
正直な話、はじめからあんまりこれで集客を期待してはなかったです。
口コミが一番ですから。
信用度が違いますからね。
それには良かったといってもらえる治療をしていくのみです。
積み重なって成長し、本物になっていく。
こつこつ生きます

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ