早いじゃないですか

2010年 5月 12日 

看板の文句書きましたが午後に内容も変えてもらえました。今まではなんだったのか?あの怒りの3分ほどを返してください。
まぁ全て終わったので、過ぎたことはいいです。でかい男を演じます!?
治療院に来た際にはご覧になってみてください。

今日来た新患さんです。ご夫婦で来てくれました。奥さんがかなりつらい状態なのでみてほしいと言われました。今回5日前から痛みが出てきたのですが、同様の症状が20年近く続いていると言います。物持ちが良いですね。我慢にもほどがあると思います。
治療後は痛みがとれ喜んでもらえました。
次に旦那さん、夫婦仲良いようでこちらも20年近く調子が悪い。痛い症状、動作時痛も同じようです。痛みがなくなりましたが、ずっーと痛かったので痛くないという感覚がわからないと言ってました。確かにもう感覚がおかしくなってますね、これからはどんどん良くなりますから楽しみにしてください。ある程度は通ってもらわないといけないと思いますけど。あまりに悪い症状が続いてましたので、良くない負担のかかる動きをしてましたから。良い状態にして動いてもらい体に思い出してもらうことが必要です。

頑張りましょう♪

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ