効果良ーし

2010年 5月 29日 

新しいやり方になって毎日、ヤスリで磨いでいますので精度が上がってきているようです。
先週初診で側ワン症と診断されて腰痛の方が今日来られました。1週間すごく楽で今まで仰向けで寝られなかったのが、寝られるようになりましたということでした。
すごいですね、良い感じです。ゆきなり自身どこまで変化してくれるかわかりません。わかるのは痛みが楽になった、動作時の痛みが減ったなどの変化です。
仰向けで寝られなかったなんて初診の時に聞いてませんでした。そういえば自然にこういう動きできるようになりましたとか、諦めていた痛みが良くなったとかあとからいろいろ話してくれる人もいますので。

今日の初診の方も楽になったと喜んでいただけました。魔法みたいと言ってくれました。確かに早く痛みがとれるようになってきてます。種もしかけもありません。結果は手に聞いてください。

勿論全部、全員にではないです。が、楽しんで治療させていただいてます。どんな症状に対処できるのかな?どこを緩めれば痛みがとれるのかな?とそんな調子です。
今日思ったのはこれが原因だな、と狙いを決めて緩めます、正解すると痛みがとれるという感じです。テトリスのようなイメージなんだということです。きちっとはまると消えるんです。テトリスの長い棒のように一気に消すという気持ち良さにはなかなか会えませんが、それを目指していつもいます。

痛みの原因を探って探っていきます。正解探しは笑顔探しです。体が楽になれば自然と笑顔になれます。オモロー

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ