自転車できます

2010年 7月 6日 

気合はいりすぎでしょ?
気持ちは分かるけど、ちゃんと親と一緒に来なよ。

今日初めて来てくれた中学3年生の女の子です。
小学校高学年から両足のアキレス腱炎になってしまい、
ずっと痛い状態でした。
小学校の時に陸上と水泳をやっていましたが、今は水泳一本。
かなり頑張って練習しているようです。

でも泳ぎ始めると直ぐにアキレス腱が痛くなるらしいです。
ですので、4,5年は実力を発揮できないでいるんですね。
水泳大好きなのにかわいそうだと思いました。
治療後は足が軽いといってました。
これで前よりは痛くなく泳げると思うよ、と話しました。

本当に嬉しそうでした。
今すぐにでも泳ぎたいといってました。
今までのもやもやを吹っ飛ばすように泳いで欲しいと思います。

土曜日試合があるから、その前にもう一回来れるなら来た方が良いと言ったところ、来ますとの返事。
しかも自転車、それはやめときな。
しかし隣の市から自転車でこようなんて、気合が違いますね。
駅にしたら3駅ですよ。
こういう子は強くなると思います。
貪欲ですからね。

最高のパフォーマンスを見せて欲しいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ