初の三発目

2010年 7月 11日 

1日、3つも書くこともあるんですね。

書きたかったこと。
上には上がいる。

陸上の速報がはいりました。
2位。
何でか??

1位は船橋のチームだったそうです。

予選チーム新記録を出し、船橋には一秒差をつけてのぞんだ決勝。
船橋は予選に一番早い子が出ていなかったそうです。
なんでも午前は野球があったので、ということらしいです。

いい走りをしたみたいですが、結果は1?差がついたとのことです。
今年の千葉はレベルが相当高かったみたいで、
うちの選手と呼んでいいですか?が予選で出した記録というのは
去年の全国大会3位の記録レベルなんです。

今年は千葉が全国制覇するかもしれないですね。

たらればは、言ってもしょうがないですけど、二人の5年生が
一年早く生まれていれば、、、、
来年に期待しましょう。

昨日治療に来てもらって少しはお役に立てたかなと思います。
もともとそれぞれの能力が高いので、そんなことないかなーー
痛みは出なかったかな??
気になります。
またみんなといろいろ話できればと思います。

全力を出したんだから、胸を張って欲しいと思います。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ