いやー良く寝ます

2010年 7月 15日 

九時間睡眠。
昨日は寝かせる時に眠くなくて、遊佐寝たらブログ書いて、他のも見て、時間あれば本も読もうと思ってたのに意識がなくなりました。
遊佐のマッサージをしながら。
前にテレビでやってましたが、一流選手の親は子どもに足裏を揉んであげていたと見てから、なるべくやるようにしてます。
イチローのお父さんは毎日一時間やってあげてたみたいですよ。
そういうことで才能が開けるならやろうと思いまして。さすがに一時間はできませんけど。

あと下痢をしてからか、腸に関係する腰のところが硬くなっています。そこをほぐすのもしてます。年齢は関係ありません、循環が滞れば硬くなります。

今ブログを書いていたら、遊佐はテーブルを相手に綺麗に一本負けを喫しました。クルッドスン、おぎゃーとおもいっきり泣きました。汗だく衛門になってます。
再挑戦を望んでます。
チャンピオンのテーブルが応じてくれるのか?

この模様はいつか放送します…

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ