祝!全国大会出場決定

2010年 7月 24日 

この前書いた水泳少女、本番に強いですね。またも自己ベストを一秒更新して五位で決めてくれました。
今回は50メートル自由形です。あり得ない記録を出してくれました。一秒更新です、一秒。短い距離なのにも関わらずです。可能性ってやつは計りしれません!!

明後日はもう一つの全国大会予選があるそうです。
JO。
いつもこの子は略して言うんです。知ったかゆきなりはすかさず、ジャパン何?と聞いたらジュニアオリンピックだそうです。
軽く赤っ恥ですよ。気にしないですけどね。

今回のようにいけば、予選突破できます。でも油断は禁物。
スタート前に緊張するといってました。何で?と聞くと、全国大会に行くのにタイムを切らないといけないので。と言うので、ある程度の緊張は必要だけど、そういう緊張の仕方は良くないと実際のレース前をイメージしてもらい体がかたくなっているのを体験してもらいました。
実力を出せれば大丈夫だから、安心して試合に望んでという話と体の使い方について話しました。
体の変化に敏感ですぐに違いがわかってもらえました。

これでまた早くなれるかもよ〜♪頑張って。

さてゆきなり、昨日運動して気持ち良く仕事に臨めました。今日もやろうと思っていたら、やはり寝ました。
遊佐が眠りにつく前に…

昨日歩き方について書きました。書いたあとに、同様にして走りました。走るの楽ですよ。勝手に足が前にでますから。お尻の筋肉に刺激が入るのもわかりました。

運動は適度にやると良いです。明日はやります、たぶん…

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ