バガボンド

2010年 8月 5日 

知ってますか?
天才漫画家、井上雄彦さんが描く宮本武蔵です。
井上さんのスラムダンクというバスケットボール漫画が最高に面白いです。もう15年前くらいのものですが、色あせることなく何度見てもオモシレ〜ってなぐわいです。
治療院に置いてありますから、是非読んでください。

話がそれましたが、今は宮本武蔵を描いてやはり大人気。めちゃめちゃ面白いです。会話も良いです。人生とはを的確に表現していて、やっぱりこうだよなと。いろんな強い人たちとの戦って成長していくのを見て、ドキドキとカッコヨさが最高です。

これも是非読んでください。治療が終わってから、時間に余裕がある方、早めに来院された方手にとって見てください。お休み所たちばなとしても営業しております。
何にも出てきません、漫画をお楽しみください。もちろん、治療も

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      5月 2024
      « 10月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ