無事完走しました

2010年 8月 10日 

昨日のママ1日体験。
遊佐にママのことを思い出させずに過ごせました。ほとんど泣くことなかったです。

ご飯は用意してあったのを食べさせて、ミルクも飲ませ。おやつのミルクを飲ませ忘れましたけど、良いとします。かみさんには言いません。

ディズニーランド面白かったそうです。最後のパレードまで見て、10時過ぎに帰ってきました。さすが世界のディズニーランド、満足度高いです。かみさんが四回目でしたが、楽しかったと言ってました。絶叫系が好きなのであまりおもしろくないと言ってたのに。遊佐がもう少し大きくなったら連れて行きたいそうです。ただゆきなりがどっちも好きじゃないです。ジェットコースター乗ると酔います。人が多いところがそもそも苦手ですので。
そのうち行きますよ。

今回わかったのは、遊佐と二人で1日大丈夫。結構泣かないもんです。かみさんが悲しがりもしましたが、たまには息抜きも必要です。
またいつでも行ってらっしゃい。

最近肉を喰らうと下します。日曜日牛肉を食べて、下痢をし今日豚肉を食べて腹痛。遊佐の前でへ〜をかましましたが、笑顔で遊んでいます。いつになったらくせ〜と怒られるようになるでしょうか?全部出るまで落ち着きません。

明日帰国します。台風が気になります。無事に帰れればいいですが

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ