玉や〜鍵や〜

2010年 8月 14日 

隣の取手市で花火大会があったので、自転車に乗って見てきました。県境の川でやってますので、少し行けば見ることができます。
遊佐に初めての花火を見せてあげたくて、時間が遅くなりましたけど行きました。

世間はお盆休みですが、たちばな治療院は営業中です。

初めての花火良く見てました。綺麗でした。どんな風に映っているんでしょうか?あんなにでっかいもの見たことありませんし、すぐに消えますしね。連発花火は見事でした。かみさんは我孫子より良いと言ってました。せっかく席買って良い席で見たのに、そんなこと言ってます。確かに今日の花火良かったです。30分しか見てませんけど、最後が一番見所ですからね。
遊佐に見せられたのが何より良かったです。日本の文化を少しずつ知ってもらいたいと思いますので。

かみさんはお姉さん家族帰ってから機嫌が良くないです。よほど楽しかったんですね。海外での生活は大変だと思います。家族にもなかなか会えませんし。
イライラしてる時なかったです、毎日忙しいかったですけど。夜遅くまでお姉さんと話して睡眠不足なはずでしたが。
子ども達も帰るのが嫌なくらい楽しんだようでした。遊佐とも楽しく遊んでました。今日聞いた話ですが、下の男の子が携帯で撮った遊佐を見ていつ遊びに来て帰るの?と言っていたようです。
来月遊びに行くから待っててね。お盆休みとらない代わりに来月韓国に行きます。

今日知ったんですが、月曜日までお盆休みなんですね。常識知らずなのもので。
月曜日ももちろん営業します。予約あいてますので、調子の良くない方はどおぞ〜

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ