クリスマスですね

2010年 12月 25日 

いつも買う焼き鳥の店がクリスマス用にチキンを作るというので、注文しました。ここの焼き鳥美味しいんです。期待してました。

残念でした。味つけがしょっぱいんです。皮の部分だけでなく、中の肉もしょっぱい。完全に失敗です。店に電話してやろうと思いましたが番組がわかりませんでした。あんなにしょっぱいのは売れませんよ、焼き鳥のように美味しいのを頼みますと。

ケーキもなしの、クリスマス。うちはケーキあまり食べません。生クリームが苦手で。昨日患者さんにいただいたいちご大福の方が好きです。あれは美味しかった。

クリスマスなので、ビール飲みました。飲まない方がやっぱり良さそうです。体に合わないのはやめます。

» カテゴリ: 院長ブログ

Comments

2 Responses to “クリスマスですね”

  1. ヤタヴェ on 2010年 12月 27日 10:04 PM

    我が家、生協で冷凍ニワトリ一羽買って、家のオーブンで焼きました。
    美味しかったぜい。

    ケーキは、スポンジと生クリームを生協で買って、イチゴ載せて食べました。

    家で作るの、結構いいぜい。

  2. ゆきなり on 2010年 12月 28日 11:01 AM

    それもいいね。
    自分で作ると楽しそうだし、やりたいようにできるし。
    なんでも売ってるからやる気になれば、できるんだよね。
    ようはやる気。

コメントを書く




たちばな治療院院長がつづる日記です。
ただの日記ではありません。
院長ゆきなりの想いをここでお伝えしていきます。
  • 院長ブログ カレンダー

      4月 2024
      « 10月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ